2009年1月4日日曜日

ブログデビュー!!

見てくれる人がでてくるかどうか分からないけど、
素朴な生活に向けての日記を主に書いていこうと決心。
今日、まずやってみたこと。

①掃除機のリサイクル
  掃除機が2台あるので、ほとんど使っていない一方を
 リサイクルショップで処分することに決定。
 できる限り高く買い取ってもらいたいのできれいにした。
 (写真参照)

 結果、500円。 まあ、予想していたとおり。
 ほとんど使っていないけど、5年前の型式なので
 部品がなく、買取価格を上げるのはむずかしいみたい。




②服のリストラ
 ほとんどきていない服をリストラに。年末にしたばかりだけど、今回は思い切った。高校の体操服、部活のジャージとか。
 ついでにスーツを見ると、14年前にはじめて買ったスーツが惨めにも虫に食われていた。 (年齢がばれるかも)
 ズボンはすでに「てかっていた」ので、ショック小。




③カーテンが大量に出てきた。
 
 ちょっとこれはもったいないので、実家に持って帰ることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿